ムダ毛のせいで遅れるという友達には!?

私は1週間くらい前に友達と約束をしていたのです。
クリスマス一人が寂しいからという理由で、二人で会う約束をしました。
女性だけのクリスマスなんて悲しいけど、でも誰もいないよりはいいと思って友達を誘いました。
ムダ毛のせいで遅れるという友達には!?
待ち合わせ場所に来ると案の条待っているのはカップルだらけで胸やけしました。
ラブラブなカップルを何組も見て、顔が気づいたらげんなりしていました。
でも待っても待っても友達が現れません。
気づけばなんだか彼氏に待ちぼうけを食らっている彼女みたいになっていました。

そして友達に電話したら「ムダ毛の処理が終わらないからもうちょっと待って!」と意味わからない理由を言われました。
どうやら友達は直前までムダ毛を処理するのを忘れていて、そのせいで待ち合わせに遅れたみたいなのです。
「ムダ毛の処理中でまだ行けそうににない」という友達にピキピキッと苛立ちを感じました。
かなりの低音で分かったと言って電話を切ったのです。

信じられますか?ムダ毛の処理で遅れるとかいうのですよ。
私なんてもう前日にしっかりムダ毛を処理してキレイな体で来ています。
もう少し早く行動できなかったのかなと友達はすごく怒りを持っています。
ムダ毛のせいで遅れるという友達に嘘はないのでしょうけど、カップルだらけの待ち合わせ場所で一人待つのは辛かったです。
友達がやっときてもしばらく待ち合わせ場所の愚痴が止まらなかったです。
ムダ毛の処理はしっかり前日にしておいてほしかったと100万回くらい言いました。